こんなん でましたけどぉ;

改装中デス =.Л=  
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
招き猫ストラップ 製作工程
02/18

試作品Bタイプ の裏側は ビリケンさんです


       



A Bともに 夏までにはデビュ〜させたいと思ってます







02/17

試作品Aタイプ ↓でほぼ完成です  (台はサイズ比較の為の10円玉


         






このブツはリバーシブルで 裏側は福狸です  




  この状態nから若干の修正を加えてから量産にかかります

           次回に続く・・・



02/10

右手上げ 左手上げ  同時に 塗装工程にとっかかってます




02/08

今日は 左手上げ原型をつくってみました
 右側が前回作った 右手上げですが ビミョウに異なります

右手招きは お金を招き  左手招きはヒトを招きます


02/04

 シリコンが固まりました(右端)
 シチコン型から 5個レヂン抜き




 この5個を加工してマスター型として使用して  5連シリコン型を作ります

                


02/01
  
 久々に 原型製作にとっかかってます
 インダストリアルクレイ原型・・・約8割完成
 少し手を加えてからシリコン型をとります




この原型には あるシカケがしてあります。 今は秘密です・・・次回に続く
































































| 制作工程 | 18:52 | - | - | ↑PAGE TOP
みんなのブログポータル JUGEM