こんなん でましたけどぉ;

改装中デス =.Л=  
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
野良猫 うおっちんぐ
再度  猫 野良猫うおっちんぐ に行ってきました

今日は、公園東側のポイントを攻めてみました

(。>д<)ノ  ・・いました!いました〜っ!どんっ

オオ〜! 寄ってきてくださったあ〜っ-o(≧。≦;)るんるん

これ つまらないモノですが〜(;´д`;)   
   ・・遠慮がちにカリカリを ・・

=・忰= ガツガツ! ガツガツ ! 
 
オオ〜! 食べてくださったあ〜っo(≧。≦;)ムード

それでわ ちょっとだけアタマ 撫でさせてくださいねえ〜;d( ̄△ ̄;||)  そぉ〜っ;

=・忰= バシッ!!   怒りマーク

 

イタタタ;  チ 血ガァ〜m(j◇j)m 汗  
 

=・忰= 『フンッ  カリカリくらいで気安く 触らないでっ!』 むかっ


 恩を仇で返しおってえ〜 (。>д<)ノ  今日わ ここまでえ ;!悲しい




秋らしい いい天気ですおてんき

ビルに雲が映って絶景ですぴかぴか
| 猫 うおっちんぐ | 13:35 | - | - | ↑PAGE TOP
みんなのブログポータル JUGEM