こんなん でましたけどぉ;

改装中デス =.Л=  
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
招き猫の社  社だけ、おおむね完成

 試作品ほぼ完成〜  まだ細かい処の修正はいれますが

 イメージ通りにしあがりつつあります

 招き猫の着色と内装は まだとっかかってません;



 ・ と左側の狛猫の原型は まだとっかかってません








ふろく    時々出会う 幸運のクロネコ様

だいたい 周回時間が決まっておられるようで その時間帯に行けば遭遇できます
出会った時はカリカリとジャーキーをさしあげます
なぜかクロネコ様に合会えた日にはよいコトがあります


今日はよいコトはなかったのですが
自動販売機のおつりがでなかったので
返却口を覗きこんだ時 犬の糞を踏みました 



クロネコ様の出没する武庫女グランド近辺    (むこじょ とよみます
あー夏休み の似合う風景
http://www.youtube.com/watch?v=aDthgpyCVHA

 防波堤腰かけて〜 焼くけば鳴く蝉〜  の部分ダケデスガ;  

 突き当たりの橋みたいなのは 阪神高速湾岸線です






ふろく  きのうのうりかい

持ち越した分そのまんま下がったのですが
まだ仕込み切れてません




北陸は 下のほうで指してましたが あと5円 と届かなかった ;


昨夜の NYは暴落予想に反して跳ね上がりました
雇用統計 が予想以上に改善したようで
週開けは高値でもみ合いそうですが;  
カラ売りを入れてなかったのが救いデスガ  思いどうりにはいかないもんです























.

| ミニチュア猫 | 20:20 | - | - | ↑PAGE TOP
みんなのブログポータル JUGEM